人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 30日
酷暑ツーリング
酷暑ツーリング_c0158224_22242256.jpg

酷暑ツーリング_c0158224_2225237.jpg

先週の日曜日、うめきちさんと二人で房総ツーリングを楽しんできました。
暑くなることが分かっていたので、朝7時に集合し、早めの行動を心掛けました

が・・・

勝浦に着いた10時頃から、気温が上がり・・・
本日のメインイベントである、朝から営業している勝浦タンタン麺が食べられる食堂「いしい」さんが休み・・・
(この時期は海の家の経営に専念されているそうです)
そして、海水浴客で若干渋滞していた道では愛車が熱ダレ寸前にまでなる始末(苦笑)

このような状況でオヤジ二人組は早々にギブアップ。
「仕事以外 頑張りません おじさんは」字あまり
午後2時に幕張PAで早々の解散となりました。

往路の京葉道では、武州(埼玉)から来た珍走団の方々と並走するという
希有な経験をさせていただくなど、コンパクトながら楽しいツーリングでした。
うめきちさん、また行きましょう!

涼しくなったら・・・

by brompton1973 | 2012-07-30 22:25 | CB400SS


<< 地方都市呑み      ちょっと足をのばして >>