人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 04日
つっこみポタリング
天気も持ちそうだったので「最強」のポタリングマシンで出かけました。
つっこみポタリング_c0158224_20311383.jpg

BMXかいっ!
フレームが頑丈だし、シングルギアだし、街中ポタには最強です。


ハンガーノック対策で早速炭水化物と塩分の補給を
つっこみポタリング_c0158224_20334883.jpg

つけ麺かいっ!
それにしても流行ってますね~
結構、大勝軒ファンなので、いろんな場所で見つけると食べてしまうのですが、
どこにいってもそこそこお客が入っているんですよね。これ、結構、いい商売ですね。

こんなお店も発見・・・
つっこみポタリング_c0158224_20375975.jpg

Q衛門かいっ???
銀座 久兵衛のインスパイア系ですか・・・そんなわけけないか・・・
一皿94円からってありますしね(笑)

おなじみのレッドバロンです。
つっこみポタリング_c0158224_20473036.jpg

んんん??
スナックかいっ!
今はつぶれていますが、15年ほど前、学生の頃に勇気をだしていってみたことがあるんです。
とてもドキドキして、お金もたくさん持っていったのですが、オールドが4,980円という
良心的な店でした。

ちなみにこちらが本物のレッドバロンです。
つっこみポタリング_c0158224_2050156.jpg


最後に今日のポタリングはこんな地域を走っていました。
つっこみポタリング_c0158224_20541134.jpg

たかりかいっ!

みなさん気をつけましょう。

※スミマセン酔ってます・・・

by brompton1973 | 2009-07-04 21:00 | 自転車全般


<< 居酒屋の厠にて      レモン牛乳 >>