人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 13日
パンクに注意
先週末、友人と南房総へツーリングに行ってきました。
昼食のビンゴバーガーを堪能してバイクに跨ると・・・


パンクに注意_c0158224_23121872.jpg



嗚呼~ ペチャンコだよ007.gif

人生2度目のパンクです。
前回はCD250Uの時でしたから、もう17年~18年前です。

不幸にしてCB400SSはチューブタイヤです。
この場で修理する根性と工具は持ち合わせていません。

しかし!これは幸いにして東京海上日動さんの尽力によりレッカーがすぐ来てくれました。
が・・・修理可能なバイク屋が近辺にない・・・(日曜定休)

結局、レッカー無料範囲内のホンダドリームにドナドナです。

私は「特急さざなみ」で電車の旅に変更しましたが003.gif
これはこれで楽しかったです。

これからは予備のチューブとお守りのつもりでパンク修理剤を持った方がいいですね。
なんせ同行者に迷惑をかけますから。

それか・・・チューブレスの車種に乗り変えちゃいますか006.gif

by brompton1973 | 2011-09-13 19:54 | CB400SS


<< 防水カメラ      ドナドナ >>