人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 05日
名古屋ポタリングⅠ
GWと高速道路1,000円制度を利用して名古屋に行ってきました。
GWの予定は特になかったんですが、急に思い立って2日の夕食後準備をして出発。
渋滞の少ないと予想される中央道を利用しましたが、
これが結果的に大正解で、到着は午前2時でしたが、ほぼ渋滞なし!
帰りも同じ時間帯に出発しましたが、これまた渋滞に縁のない旅になりました。

名古屋では嫁さんと子供を義理の父母に預けて、一人ポタリング。
恒例のこいつを食し、
名古屋ポタリングⅠ_c0158224_84613.jpg

珍しいうめきちさん号なども発見し
名古屋ポタリングⅠ_c0158224_8463845.jpg

そして、ポタリング終了後は、お約束の一杯。
名古屋ポタリングⅠ_c0158224_8472776.jpg

激しくピンボケで、しかも見苦しい写真ですが、
お楽しみだった「どて煮」が売り切れで怒りに手が震えているからです(ウソ)

ポタリングといいながらも2日間で100キロ(内訳70キロと30キロ)。
結構走りましたね。

by brompton1973 | 2009-05-05 08:37 | ブロンプトン


<< サドル交換      「クラブマン」休刊 >>