2009年 01月 24日
タンカースジャケット
江東橋さんのA2ジャケットの記事に触発されて載せあげてみました。
c0158224_0361533.jpg

1993年3月の写真です。シャツからのぞく白Tが痛い…
当時はタクシードライバーのロバートデニーロにあこがれていました・・・
頭の中のイメージはこんなんです。恥ずかしい・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0158224_0383610.jpg

人物も全く違いますが、背景も全く別です。
片やニューヨーク、片や千葉のネギ畑です(笑)まあご愛嬌で。

このジャケットは大阪のミリタリーショップ「マッシュ」がオリジナルで製作したレプリカで、
コンバットマガジンを立ち読みしていたら、同社の広告にコイツがが出ていて
迷わず通販で買ったものです。
洋服を通販で買うのは初めての経験でとても心配しましたが
身長、体重、胸囲を送ったら、ちょうどよいサイズが届き安心しました。
その後、ツーリングに大活躍のジャケットでとても思い出深い一品です。

それにしてもタクシードライバーのデニーロは本当にカッコよかったな~
[PR]

by brompton1973 | 2009-01-24 00:47 | 雑感


<< ヤマハSZR      枯れた感じのいい車.1 >>